人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀さんのぐいん的日記



突然ですが、バイト先の売り場長度診断テスト

○か×で答えてください(ぁ

問1 客や上司への返事は「はい」では無く「うん」である。

問2 自分で送り先の住所を間違えた時に何故か配達業者のせいにしたことがある。

問3 やったか、やってないかわからない仕事はとりあえず放置してみる。

問4 所定時間の10倍以上客を待たせても平気なほうだ。

問5 同じ職場の人から制服着てるにもかかわらず、客に間違えられたことがある。

問6 無理なことは無理だと客に言うことができないで引き受けるが、結局放置するほうだ。

問7 自分が受けた仕事は最後まで責任を持つことがない。

問8 在庫チェックは欠かさないが、商品の売れ行きは把握できてない。

問9 月に30時間以上は空残業をしてしまうほうだ。

問10 部下からは仕事を習いたくは無いほうだ。

問11 取引先には、よく逆切れをする。

問12 自分は仕事ができる人間だと思いこんでいる。

問13 確認はしないほうだ。

問14 売り場のクレームの9割は自分の所為にも係わらず、平気で知らん振りできる。

問15 全職員への通達事項は自分で止めてしまうほうだ。

問16 売り場のPCの電源コードに引っかかり、机から落として壊しても、たとえそこにおいたのが自分であっても、それはそこにあったPCが悪い。

問17 あて先不明のFAXをよく流してしまうが、それに全く気がつかない。

回答はそのうちに(ぁ
by guinguin | 2006-09-09 18:44 | バイトのこととか
<< 回答編 問9まで追加 同じ店で働くおばさんからのクレ... >>


ぐいんさんの日記

by guinguin