人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀さんのぐいん的日記



ただ今アサシン中~

リア友ががアサクロやってるのみてからアサクロカッコエーと思い、アサシンをやることに。
現在90歳、いつになったらアサクロになれるのやら・・・w
今までコンボやっていた所為かアサシンすごい楽(ぁ
敵クリックするだけ。まぁそれだけ飽きが早いのだろうが・・・w

しかし二刀アサの火力はすごい。通常攻撃でもDAでれば4kダメも目指せる。
でも黒蛇ジュルのほうが面白いといえば面白いのだが。
ほかの人にタゲさえ移さなきゃグリムもだいぶ強いが、人が寄ってきたらタゲが移ってしまうのがね。気をつけねば・・・w

まぁ、70前後と組めるように作った支援プリもいるのでよろしk(ry
by guinguin | 2006-11-10 16:07 | RO
<< 新しくなった売り場で・・・ 回答編 問9まで追加 >>


ぐいんさんの日記

by guinguin