人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀さんのぐいん的日記



グィンアサ発光

95になってから生体3でタケノコ狩し始めて3週間でアサ発光。ってハヤイナァ。
ただ、油断したら即死するけど・・・w 50回は死んだかも。
後、潜ってる時に時々目にした光景がセシル御乱心?!
セシル(スナイパーDOP)の罠がバグってか、時々他のDOPが罠にあたり、喧嘩し始めてしまう。
グィンアサ発光_a0062276_747369.jpg

セシル対セイレン(LKDOP)のss。この時ぐぃんさんはセイレンに援護射撃(ぁ してたわけだがそれでもセシルが勝ってしまった。その後タッチ差で仕留めたけど、LKよかスナのほうが強いのかねぇ・・・w
そしてもう一枚。
グィンアサ発光_a0062276_751284.jpg

分かり難いけどセシル対マガレ(廃プリDOP)。
というかセシル、よく他のDOPに喧嘩売るな・・・w この分だと、他のDOPにも喧嘩売ってるかも? しかし、さすがに廃プリとじゃセシルが圧勝。マガレは当てることすらできず・・・w
でもこの時驚いたのが、近くにいた他のマガレがセシルにLAを入れたのである。やっぱセシルは嫌われてるのk

グィンアサ発光_a0062276_7575916.jpg

まぁそんなこんなで発光。相手はゴブリーダー。まぁミスってあがった瞬間取れなかったけど。

次は元旦に7人(予定)で転生するのでよろしく!
by guinguin | 2006-12-22 07:59 | RO
<< クリスマス 新しくなった売り場で・・・ >>


ぐいんさんの日記

by guinguin